-

Birth Dayとインフルエンザ

いつも応援して頂き本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ブログ村ランキング参加中です★
【1日1回】ワンクリックお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)

?�・?�・?�・?u???O?�・ ???s?u???O ???�・?�・





鳴子温泉 四種の源泉


義経ゆかりの湯 姥の湯 まだまだ見習い若女将の沙織です


3月12日 昨日は娘っ子の誕生日でした


生まれて5年、あっと言うまですね


ですが…


主役の娘っ子がインフルエンザになってしまいました


ケーキはキャンセルできなかったので、受け取ってきました





娘っ子が大好きなキティーちゃん


パーティーはお預けですが、ケーキが大好きな娘っ子はインフルエンザも忘れモリモリと完食


そして


実家の母からもプレゼントが


箱をガサガサしたのち





あつ〜い抱擁


そして





中身チェ〜ック


可愛い服がたくさん入っていたので


夏が待ちきれないようです


おまけもついてました




息子っち2人と私の分まで






長男息子っちのお気に入りは





ドリンク消しゴムだそうです


やっぱりっと息子っちと笑いました







皆様もインフルエンザにはお気をつけ下さい






四つの源泉・歴史

兄、頼朝の追手から逃げ延びた義経一行、長い旅の途中奥羽亀割峠にて、婦人北の方が赤ん坊を産み落とすも産声すらあげない。
急ぎ鳴子の里に下り、とある川沿いの温泉に産湯を求めたところ初めて元気な産声をあげたのが当館だった。
八百有余年の時は流れ、二十一世紀。
四本の源泉は効能そのままに今も多くの人々の癒しとなっています。




当館が大崎市の街ネタに紹介されております(^O^☆♪
割引情報も載っていますので、是非ご覧下さい♪
http://wom-tv.com/miyagi_osaki/m/e/00001208.php

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
義経ゆかりの湯 姥乃湯
TEL 0229-83-2314
FAX 0229-83-4084
MAIL info@ubanoyu.com
URL http://ubanoyu.com

皆様にお会いできる日を
心よりお待ち申し上げております。
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
  • 2013.03.13 Wednesday
  • 11:49

この記事のトラックバックURL
Trackback