-

やっぺぇ!たいそう

いつも応援ありがとうございます(^^)
1日ワンクリックお願いします★

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村



鳴子温泉 四種の源泉

義経ゆかりの湯 姥乃湯 まだまだ見習い若女将 沙織です。

先日、鳴子峡にてNHK仙台放送局キャラクターやっぺぇと鳴子温泉イメージキャラクターなる子ちゃんと東鳴子温泉 阿部旅館 若女将さとみちゃんと“やっぺぇ!たいそう”の撮影をしてきました^^




左 私
右 東鳴子温泉 阿部旅館 若女将 さとみちゃん






さとみちゃんご協力ありがとうございました(^ ^)


詳細は後ほどアップ致します。


やっぺぇ!たいそうとは?
宮城のひとだずに元気を届けるたいそうだず!みなして踊っぺ♪
NHK仙台放送局では、宮城のひとだずの元気ば応援する「やっぺぇ!たいそう」を作ったのっしゃ。
作詞・作曲は、宮城生まれのひとさが中心の集まりで、全国区でかしぇぐ ビジュアル系バンド「仙台貨物」。
振り付けは、おぼこのうたっこの振り付けに定評のある「ラッキィ池田」。
たまげだコンビでいぎなりすごい“たいそう”がでぎたっちゃ。
震災後、「宮城ば元気にすっぺし!」と生まれた“やっぺぇ”どいっしょぬ、踊ってけさいん!
  • 2015.10.21 Wednesday
  • 19:20

この記事のトラックバックURL
Trackback